薪とともに

このブログはアウトドア大好き!薪ストーブを愛するすいてが、薪に関する情報から、グランドカバーで注目のクラピア、洗濯機の修理健忘録について書いているブログです。

薪とともに

薪ストーブライフ ガーデング  アウトドアについて書いているブログ
  • 無垢材の床に蜜蝋ワックスを塗ってみた
    クラピアの成長記録
    ジビエや狩猟に興味がある人が見るべき動画 カリギュラです
    ロゴスの新作を紹介
    岸和田だんじり祭はここがスゴい
    薪ストーブライフの薪割りに必要な道具一覧 初心者は必見
    クラピアを植えたその後の記録をまとめてみた

    今週のお題 朝ごはんにはブルガリアのむヨーグルト

    おはようございます。今週のお題について初めて書いてみます。今年はできるだけ今週のお題について書いてみたいと思います。

     f:id:Suiten:20170114094119p:plain

    今週のお題「朝ごはん」

     

    今週の朝ごはんはズバリこれ

    f:id:Suiten:20170114093513p:plain

    明治ブルガリアヨーグルト のむヨーグルトです。

    しかも特大の900gが2本!

     

    多すぎでしょといいたくなるのですが、3日くらいですべて飲みきりました。

     

    右側の標準タイプのほうがやや甘みが多い感じがするので朝ごはんとしてはピッタリです。

     

    我が家は牛乳・ヨーグルト大好き一家なので、時間がある時はR-1ヨーグルトを増やしています。こーしないと追いつかないぐらい。

    このため牛乳は常に3本は常備しています。

    この記事はまたいつか!

    f:id:Suiten:20170114093855p:plain

     

     

    今日もご訪問ありがとうございます。